【最新刊】爆ラク!小鍋

爆ラク!小鍋

井澤 由美子

1,210円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    疲れてクタクタ、何も作る気力がわかないときこそ、小鍋の出番。鍋を火にかけて具を入れて煮るだけ。この本で紹介する小鍋レシピは、1材料が少なく、2下ごしらえや調味がラク、31~2人分の食べきり分量。だから、パパッと作れて、毎日大活躍! 鍋のまま食卓に出してもOKなのも、小鍋のいいところ。1章は「材料2つ以下! 爆ラクシンプル小鍋」、2章は「つまみがわり! 至福の飲んべえ小鍋」。3章は、買い物できなかったとき、給料日前などにお役立ちの「ピンチのときの ○○さえあれば小鍋」、4章は、軽めのランチや夜食にぴったりの「小鍋ごはん&めん」、5章は、体調をととのえる「いたわり小鍋」。レシピ提案は、食材の効能と素材の味を生かしたシンプルな料理に定評がある、井澤由美子さん。

    続きを読む
    ページ数
    163ページ
    提供開始日
    2017/11/17

    レビュー

    レビューコメント
    • 爆ラク!小鍋

      購入本。『爆ラク!小鍋』新語です。爆買いならぬ爆ラク、ものすご~く簡単そう。しかもサブタイトルが「何も作りたくない日の」ですからね。おひとりさま鍋のレシピ集で助かります。鍋好きなんですけど、ひとりだと...

      続きを読む
    • 爆ラク!小鍋

      んー、あんまり作りたいと思えるメニューがなかった。

    セーフモード