【最新刊】スキップするように生きていきたい

スキップするように生きていきたい

こやまこいこ

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

心はつねに「ご機嫌で」生きていきたいものですね。山椒ぴりこは、5歳の娘こつぶと、出版社営業勤務の夫 しびれさんとの3人家族。のんびりうっかり屋のぴりこのことが心配なのか、天国のおばあちゃんがいつも空からするどく観察しています。とくになんということもないけど、かけがえのない平和な毎日。ちょっと悲しいことがあっても、まるで「スキップするように」人生をできるだけご機嫌に生きていきたい。そんなぴりこの日々を、ていねいなタッチでじっくり描きます。

続きを読む
ページ数
129ページ
提供開始日
2017/11/17
出版社
コルク
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2017/12/03Posted by ブクログ

    すごくほんわかする。ずーっと見てたいかんじ。絵も素敵なんだよ。
    最初、旦那さんがなかなか出てこないから母子家庭なのかと少し心配?したけど、すごく優しくて素敵な旦那さんだったー!もうなんなのこの漫画。幸...

    続きを読む

セーフモード