【完結済み】犬と一緒に乗る舟【完全版】

犬と一緒に乗る舟【完全版】

完結

国樹由香

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『いぬまみれ』に収録された国樹由香氏が描く保護犬シェルター「ひなたぼっこの家」を舞台にした里親と里親犬との出会い、別れ、葛藤を描いた珠玉の読み切りシリーズ。犬を飼うということは、家族として新たな命を預かるということ。人に寄り添って生きる犬たちは、人よりも早く年を取り、いつかは別れがやってくる。犬を飼うことは、彼らの送り人になること。そんな覚悟を、あなたは持てますか? 飼えなくなった犬、脱走した犬、捨てられた犬、そして人間同様に高齢化社会を迎えた老犬…… 保護犬を預かるボランティア団体「ひなたぼっこの家」では、そんなワケありなワンコたちが新たな出会いと家族を求めて暮らしている。ワケありなワンコたちだから、今度こそ幸せになってほしいと思うスタッフたち。「ひなたぼっこの家」の5つの出会いが運んだ5つの奇跡。ご自身も保護犬を何度も受け入れ見送ってきた愛犬家・国樹由香氏だからこそ描ける温かな真実が、ここにはあります。

続きを読む
ページ数
177ページ
提供開始日
2017/11/17
連載誌/レーベル
いぬまみれ
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード