【最新刊】聖女淫落 媚肉まみれの鋼鉄の処女

聖女淫落

著者:田中まさみ イラスト:fumi11号

399円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    クリオ・コレットはノルベール修道騎士教会の敬虔な修道女。神の加護のもと各地の魔を祓い、民からも慕われていた。ある日、妹にように可愛がっていた後輩のフランカが、近郊の朽ち果てた塔で消息を絶ったことを知る。捜索に向かったクリオが対面したのはアナスタシアと名乗る黒き魔女。「わたくしに処女を捧げ、わたくしのものとなり、ともに世界を支配しましょう」強大な魔力に敗れ、囚われたクリオを襲う甘い拷問の数々。その果てに気高き修道女の目の前に現われたのは、内部が肉まみれの鋼鉄の処女だった──。何十もの腕に締められながら、何百もの舌と指が全身を這い回るような感覚。そのおぞましさの奥から生まれる快感の予兆に、聖女の肢体は震える……。

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/11/17
    連載誌/レーベル
    オシリス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード