【最新刊】激情プリズン・エスケープ~アンダーグラウンドホテルEX~

激情プリズン・エスケープ~アンダーグラウンドホテルEX~

1冊

定広美香

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「だからテメーはビッチだってのさ……!」あれは、互いが敵か味方か判らなかった頃。地下刑務所のボス・ソードに組み敷かれることで身を守ってもらう取引をしたセン。だが、ソードをわざと怒らせて酷い扱いをされたがるセンに、ソードは苛立ちばかりが募り、手加減ができなくなっていく。手に入らない、思い通りにならない、殺したいほど愛しいアイツ――。悲しいほどにすれ違う関係はどこへ往きつくのか? BL界の不朽の名作『アンダーグラウンドホテル』のセンとソードが帰ってきた!! 秘蔵の本編サイドストーリー、ここに開幕!…

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    45ページ
    提供開始日
    2017/11/17
    連載誌/レーベル
    BL宣言
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード