【最新刊】山田BL【電子限定かきおろし漫画付】

山田BL

山田ユギ;山田シロ;山田まりお;山田J太;山田パピコ;山田2丁目;山田ロック;山田パン;山田ぼたん;山田酉子;山田マリエ;ヤマダサクラコ

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

執筆陣がオール「山田」の前代未聞のアンソロジー! ■企画課王子様vs堅物課長の恋の駆け引き。 ■リア充くん×変わり者の風紀委員、高校生男子のセイシュンv ■ゲームの中で出会った相手。実物はめちゃ可愛い同級生で…? ■あっちもこっちも山田だらけ…!? ―――その日、世界は姿を変えた! ――他、作家「山田」が贈るBLアンソロジー!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
244ページ
提供開始日
2017/11/15
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
3
5
0
4
3
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/11/17Posted by ブクログ

    アンソロジーのテーマもマンネリ化となり、以前はせっせと読んでいたのがちょっと遠ざかっていましたが…
    すごいよね?執筆陣がオール「山田」って。
    企画が面白かったせいで、思わず購入してしまいました。
    山田...

    続きを読む
  • 2017/12/29Posted by ブクログ

    「主人公の名前が山田」ではなく、「作家の名前が山田」の斬新なアンソロジー。

    中身の統一感はまったくないので、むしろいろいろな作家さんのいろいろな話に触れられていい。
    さらっと読めて楽しいです。

  • 2018/02/03Posted by ブクログ

    こう見てみると「山田」って名前の作家さん好きな人多いなあ。ユギさん筆頭に。あと、パピコさんの話の続き読みたい。ロックさんの話、リバ好きとしてはがっつりリバH描いて欲しかったなあ。

セーフモード