【完結済み】お嫁になったら夜にすること 1巻

お嫁になったら夜にすること

無料あり完結

銀川ケイ

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「怜央に嫁に来てほしいだけだよ」離婚5回目家事全般ろくにできないダメ男の寛司さんから突然のプロポーズ!? 父親の影響で浮気性の男が嫌いな怜央は、こんな男を皆好きになるなんてどうかしてる! と思っていた。なのに言いくるめられ一緒に暮らすことになり…同居1日目から「嫁になったら当然コッチも込みだろ」と襲われてしまって――!? お尻を使うなんて初めてなのに、「ここだろ」といいところを擦られて嘘みたいに気持ちいい!? 初夜に処女を奪われた怜央は「バツを増やさないために俺にここまでさせるなら、他の誰とも寝るなよ!」と寛司に約束させる。でも浮気が原因で5回離婚している寛司の事を信じられなくて…

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
39ページ
提供開始日
2017/11/13
連載誌/レーベル
BL宣言
  • お嫁になったら夜にすること 全 2 巻

    未購入の巻をまとめて購入

    お嫁になったら夜にすること 全 2 巻

    550円(税込)
    5pt獲得

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード