嗜辱執事

池田ソウコ

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

恥辱――それは人類の浪漫でありガイアの夜明け。武流は幼なじみの庵が、自分の執事になったことが気に入らない。もとの気の置けない友達関係に戻りたいと訴えると、かわりに庵の「欲求」を抑える訓練に協力することになってしまう。その訓練とは、恥ずかしいことをされている人を見るとコーフンしちゃう庵に耐性をつけるというもので…!? そのほか、小説家×猫又の種つけラブなど、萌エロ充実コミックスv(6、7話はアクアPiPivol.11より収録)

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2012/05/09Posted by ブクログ

    某レーベルから出されたのかと思うほどのピンク表紙にびっくりしつつwwwww中身もオークラさんから出されたとは思えないほどソウコさんクオリティで楽しかったw
    執事さんのやりたい放題具合が半端ない…!受け...

    続きを読む
[{"item_id":"A001803090","price":"712"}]

セーフモード