きみを泣かせたい!

旭まあさ

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

毎朝同じ電車でみかける他校生の若槻隼に、女子高生みたいに胸をときめかせる新谷健一。「自分からは絶対に告白しない」と豪語する人気者の若槻に、ハートを射抜かれた新谷だが、ある日電車の中で若槻に泣いているところを見られてしまい!? 一途な『泣き顔』がハートをキュンとさせるキラキラ青春ラブ他、等身大男子たちの飾らない真っ直な恋を綴る初コミックス。(一部アクアBLキングダム2008年7、9、10、12月号、2009年1月号より収録)

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/01/05Posted by ブクログ

    毎朝同じ電車でみかける他校生の若槻隼に、女子高生みたいに胸をときめかせる新谷健一。「自分からは絶対に告白しない」と豪語する人気者の若槻に、ハートを射抜かれた新谷だが、ある日電車の中で若槻に泣いていると...

    続きを読む
  • 2012/06/05Posted by ブクログ

    巻末収録の、いつもどっちか選べと聞いてくる友達の「恋人になるか、このまま目の前から消えて居なくなるか」そっちか選べ、と言う『チョイス』をもっとこねくり回してがっつり読みたかった…

[{"item_id":"A001803079","price":"712"}]

セーフモード