【最新刊】涕涙まくら

涕涙まくら

池玲文

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

優等生で人気者の弟・優亜と、優しいだけが取り柄の冴えない兄・誠吾。一足先に思春期を迎えた誠吾は、可愛がっていた弟と少し距離を置こうとする。けれど、そのことをいじらしく責める弟の無防備なスキンシップに堪え切れず暴走してしまう。そんな兄の想いを受け入れた優亜は、次第に誠吾への執着を募らせて──…。禁断の果実が見せる、うたかたラプソディー。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
165ページ
提供開始日
2017/12/08
連載誌/レーベル
AQUA COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(13件)
  • 涕涙まくら
    2011/05/28

    よかったです。もうこうゆうの描くの最後にするから描かせてって感じの内容でした。どちらかというと池作品にはマニアックなきゅん萌えに期待して読んでいるので、次回作待ってます。

    Posted by ブクログ
  • 涕涙まくら
    2011/05/18

    いろいろなテーマの短編がぎゅぎゅっと詰め込んである感じなので、散漫な印象は否めませんが、個々の小編は味があります。
    「涕涙まくら」とても気に入りました。
    お兄ちゃんのナイーブな愛情や、弟の無自覚びっち...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 涕涙まくら
    2011/05/18

    バラエティに富んだ作品が収録されてる短編集。充実の内容で満足です。表題作、兄の葛藤、弟の執着、それぞれの切ない恋情が短いお話からしっかりと伝わってきて「池さん、さすが」と感服。いいお話なので、もっとじ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード