【最新刊】かわいさ余って何かが百倍

かわいさ余って何かが百倍

1冊

エンゾウ

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    「あんたの泣き顔、最高にそそる」真面目(実は隠れゲイ)なサラリーマンの三國蓮次は、その日も上司との不毛な不倫を続けていた。が、その現場を知り合いの花屋オーナー・一ノ宮しのぶに目撃されてしまう! ゲイの自分に悩んでいた三國を“キチク”な言葉と態度で翻弄してくる一ノ宮。不器用な三國もいつしか自分のすべてをさらけだして…。表題作ほか、美形オカマ×強気ボーイの逆転ラブや、高校生同士の甘酸っぱい恋も同時収録! (一部、アクアBLキングダム2009年1、2、6、8より収録)

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    164ページ
    提供開始日
    2017/12/08
    連載誌/レーベル
    AQUA COMICS
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    17
    5
    7
    4
    4
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/07/23Posted by ブクログ

      辛い恋をしてる受けと優しく癒してくれる花屋さん。どんどん素直になっていくのが良かった。他のお話も面白い!

    • 2016/10/11Posted by ブクログ

      エンゾウさんは「不幸中の幸い」で初めて知った方だったのですが少し前の作品でもこの時期から画力の説得力は変わっていないのだと舌を巻きました。
      今回はちょっと下衆っぽい感じの攻めで受けが不憫な感じもしまし...

      続きを読む
    • 2014/08/15Posted by ブクログ

      デビュー作

      S気全快だったり、不器用だったり、オカマ攻だったり濃いキャラクター満載ですが、短いストーリーの中に心情もしっかり収まっていて読み応え○

      表題作の受がもろノン気っぽいのに真正ゲイと言うの...

      続きを読む
    開く

    セーフモード