【最新刊】淫靡(いんび)なニオイをみだらに纏(まと)う

淫靡(いんび)なニオイをみだらに纏(まと)う

1冊

佐々江典子

471円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

強引な唇、刻む指先、甘美なハンドクリームのニオイ。快感の記憶が私にしつけられてる…!! 男に負けないように片意地張って生きてたら、いつの間にかかわいげのない女になっていた私。好きな同僚の赤磐にも当然のように女扱いされてない。素直でかわいい女になりたいなんて、とても言えない。そうこうしているうちに赤磐が転職。ひそかな片想いは何も始まらないまま静かに終わった。そんなある日、仕事で終電を逃した時に偶然、赤磐を再会して…? 表題作の他、「ねこなで声でいきたいの」「つながる体が発露する」「揺れるカラダにキスをして」「劣情キャスティング」収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
214ページ
提供開始日
2017/11/15
連載誌/レーベル
恋愛LoveMAX
出版社
秋田書店
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード