上司に可愛がられるための大切な5カ条!上司に対しての不満や苦手意識がなくなる!

neon/MBビジネス研究班

328円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)【書籍説明】あなたは、上司のことをどう思っていますか?怖い・すぐ怒る・嫌い・緊張するなど人それぞれ思うことはあると思います。中には、すごくいい上司・優しい上司と思っている人もいると思います。ですが、上司から認めてもらえていますか?または、認めてもらっていると感じていますか?そんなあなたに本書は、頑張っているのに上司に認めてもらえない、上司に対しての不満や苦手意識のある人のための、解決方法を見つけ出せ、さらに上司から可愛がられるための5カ条をまとめました。「仕事は好きなのに、上司が好きでないため仕事が楽しくない」と思うのはもったいない。そこで上司に対してのあなたの考えや思いを違う視点から考え、上司が何を伝えてきているのか?を考えられるように説明していきます。それができるようになったら、上司に対しての不満や苦手意識がなくなる。そして、それを理解したうえで、上司と会話していけば、いろんなことを教えてくれるでしょう。また、上司からも可愛がられること間違いナシ!【目次】本書の使い方1カ条 常識を当たり前にしない2カ条 何事も笑顔で3カ条 そのままをぶつける4カ条 できなかったら書きとめる5カ条 できないことが当たり前まとめ【著者紹介】neon(ネオン)思ったこと思っていること書かせてもらっています。… 以上まえがきより抜粋

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード