【最新刊】1日10分走る青トレ

1日10分走る青トレ

原晋

815円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    箱根駅伝に連覇するなど、青山学院大学を“陸の王者”に育て上げた原晋監督が、初のランナーズBOOKを書き上げました! 青学の選手たちのように笑顔で楽しく、気持ちよく走れるランニング法を、原監督が解説します。そのメソッドは、1日「たった1500m、たった10分」走るだけ。いつもダラダラと長く走っているようでは、しっかりしたフォームができないだけでなく、ケガや故障につながったり、モチベーションが上がらずに挫折したりするもの。短い距離を正しい姿勢で走ることでフォームが身につく。そうすることでカラダが変わり、フルマラソンにもつながるランニングができるのです。ダイエットや健康のためにも、他のスポーツをする基礎トレーニングとしても、効果がある理論です。

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    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2017/11/02

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    • 2019/08/20Posted by ブクログ

      【市立図書館】

      続けられるランニング。
      気負い過ぎず楽しく走ればいい。
      走るのは、気持ちいい。
      苦しいこともあるけれど、楽しい。
      私は趣味で走っているのだもの、楽しいという気持ちが一番だと思う。

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    • 2018/02/20Posted by ブクログ

      実践中です
      二週間目にして走る距離を増やしたくなりましたが
      走れる時間が増えるわけではないので・・・

    • 2018/04/16Posted by ブクログ

      走る前のけんけん。腹での呼吸法など、従来のランニングとは異なるやり方。

      姿勢良く走ることで楽しく怪我なく続けられる。1日10分1500mをまずは3ヶ月続けよう。

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