3年の星占い 牡牛座 2018-2020

著:石井ゆかり

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    たぶん、一生に一度だけ。約7年をかけた「変身」の時間へ。(牡牛座)●「3年の星占い」シリーズ内容紹介「12星座シリーズ」「星ダイアリー」で大人気の石井ゆかりさんが、3年間の星の動きを、美しい言葉で綴ります。今回は、2020年12月のグレート・コンジャンクション(木星と土星が重なるポイント)がハイライト。大きな「節目」を迎えるにあたって、3年間ずっと心の支えとなってくれる1冊です。●「はじめに」より知っている未来と、まだわからない未来。この両方が絡み合って、私たちの生活は紡がれていきます。できるだけ明るい希望を持ち、できるだけ強い自分として生き、光る小石を拾い集めて毎日を営むのは、誰にとっても、簡単なことではありません。その大変な日々をときどき、小さな星の光が照らしてくれるなら、という思いで、この本を書きあげました。●プロローグ各星座の3年間を示唆する小説仕立てのプロローグが挿入されており、今回のテーマは「往復書簡」。短いながら、思わず感情移入してしまう手紙形式のプロローグをお楽しみください。●折り込み図表「木星」「土星」の図表が織り込まれています。ホロスコープの動きを時間軸で表現した図表は、著者が独自に考案した「3年の星占い」だけのオリジナル。木星は12年先、土星は27年先の未来が見渡せます。

    続きを読む

    レビュー

    3.3
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/08/02Posted by ブクログ

      2018年、5月から8月。9月から11月は熱い挑戦の時期だと立ち読みしたら書いてあり、購入。
      そう、5月ごろから少し風向きがわかってきたのである。
      この三年間で共通して書いてあることは、旅だったかも。...

      続きを読む
    • 2018/03/30Posted by ブクログ

      いま、体と心とを回復中だ。
      回復しつつある中、今までずっと働いてきた場所で、
      以前と同じように働く事はできないと感じる。
      またぶっ倒れたくない。
      だから違う働き方を探したい。

      昔からやりたい事はあっ...

      続きを読む
    • 2017/11/10Posted by ブクログ

      せんぱいの星座も買ってしまった。笑 やっぱり自分のことじゃないと、このことかな?って考えるのは少し難しかったな。でも参考にします。

    セーフモード