【最新刊】不惑のDT教師とかまってちゃん【描き下ろしおまけ付き特装版】

不惑のDT教師とかまってちゃん【描き下ろしおまけ付き特装版】

1冊

花田朔生

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録したシリーズ完結編!!】「不惑のDT教師とゆとりちゃん」の完結編が特装版にて登場!! お互いの気持ちを確認し合い、少しずつ恋人らしい日々を過ごしはじめたゆとりちゃんと先生。ところが、学生と社会人の生活のすれ違いや偶然出会った先生のお父さんとの会話から二人の間がギクシャクしはじめ、ついに先生が…!? 【本作品は「不惑のDT教師とかまってちゃん」第1~4巻/第1~21話を収録した電子特装版です】【フィカス】

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    175ページ
    提供開始日
    2017/11/17
    連載誌/レーベル
    Ficus
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード