【最新刊】湯気と誘惑のバカンス

湯気と誘惑のバカンス

1冊

雁須磨子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

半年前、須崎(すざき)は5年つきあった彼女・ゆうと別れ、心底疲れていた。その疲れを癒やすべく近所のスーパー銭湯に通うようになるが、そこで須崎は従業員のケンと知り合う。他の客よりも“ちょっとした気遣い”をしてくるケンが気になる須崎は、彼を構うようになり、ある時「君とフロに入ってみたい」と言ってみた。すると、ケンは真っ赤になりつつも決してウンと言わなかった――。ノンケ翻弄攻と何を考えているか分からない地味メガネ受……。なかなか進まない2人の関係だったが――!? 疲れたノンケリーマン×風呂屋の健気な地味メガネのじわじわ自覚ラブ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2017/11/08
連載誌/レーベル
on BLUE comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/08/05Posted by ブクログ

    なぜだか積んでいて、真夏に汗だくで読了。まるでサウナにでも入ったかのように汗だくになって夢中で読んでおりました。
    銭湯には行ったことはないのですが、今時の銭湯ってこんな感じなんでしょうか。
    可愛い気遣...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2017/12/12Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード