【最新刊】ももんち

ももんち

冬目景

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

▼第1話/春と桃▼第2話/夏の家族と新しい友達▼第3話/秋の別れと謎の女子▼第4話/冬のランナー▼第5話/春の別れ ●主な登場人物/岡本桃寧(美術予備校に通う女の子) ●あらすじ/この春高校を卒業して、美術予備校へ通うことになったももね。おっとりマイペースな彼女は、自立するため一人暮らしを始めるも、引っ越して2週間経っても部屋が片づかず、電話でお姉ちゃんに起こしてもらったり、遅刻した授業で居眠りしたりする日々。そんなある日、補助講師としてやってきた芸大生・藤田に、ちょっと心をときめかせて…?(第1話) ●本巻の特徴/美術予備校に通う、ももねのかわいらしい日々。塗り下ろし大増カラーに加えて、描き下ろしおまけページも充実! ●その他の登場人物/岡本太郎(桃寧の兄。公認会計士)、岡本深紅(桃寧の姉。大学生。青山のギャラリーでバイト中)

続きを読む
ページ数
204ページ
提供開始日
2017/11/02
連載誌/レーベル
ビッグコミックスピリッツ
出版社
小学館
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/04/29Posted by ブクログ

    美術予備校に通う「もも」と彼女をとりまく友人たち・家族たちの話。
    恋愛ごとに疎いももの初恋(?)に始まり、予備校生活の中で少しずつ親しくなる松本くんとの恋を中心に据えている。
    けど、自称芸術家の父、絵...

    続きを読む
  • 2009/08/17Posted by ブクログ

    冬目先生の作品を手にとるのは初めてです。
    そんな作品が彼女にとっては異色とのこと。
    美大に合格すべく、予備校で頑張る女の子桃寧と
    彼女を見守るやさしい家族、友達。
    おっとりさんで、ちょっと危なげな主人...

    続きを読む
  • 2009/05/21Posted by ブクログ

    冬目景という漫画家の作品は嫌いじゃない。
    しかし、なぜか気に入るものと気に入らないものとがあって、なぜかと思っていた。
    この作品で、ひとつわかった。
    ひとこと足りないのだ。
    それを余韻と見ることもでき...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A001799680","price":"770"}]

セーフモード