【最新刊】指先にキス~ワンコなイタリア人に迫られて

指先にキス~ワンコなイタリア人に迫られて

1冊

雨宮かよう

275円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「あなたを愛してる」空港でひざまづいて告白…。無邪気に懐いてくる年下青年に迫られて――!? 凄腕の建築家・春日瑛至は公私ともに最愛のパートナーであった薫を亡くして3年、やっと立ち直ってきていた。そんなある日瑛至のところで研修をしたいと、イタリアの建築家・ジャンカルロがやってくる。瑛至に憧れているというジャンは、初対面にも関わらず瑛至を口説きいきなりキス! 拒絶する瑛至だがその後も、変わらないジャンの態度に瑛至は戸惑う。一緒に仕事をしていくうちに瑛至は気を許し始めるが、とうとうジャンがイタリアに帰国する日がやってきてしまい…

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    46ページ
    提供開始日
    2017/10/31
    連載誌/レーベル
    BL宣言
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード