【最新刊】ミッションスクール

ミッションスクール

田中 哲弥

561円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「下痢のため一刻も早く排便したいのです」―謎の符牒とともに教室から姿を消した聖メヒラス学園一の美少女・山岸香織は、MI6の潜入工作員だった。国連事務総長直属の諜報員・吹石雄作は香織と接触、イラク軍のテロ活動を阻止するため極秘任務を開始するが…華麗なる諜報戦を描く表題作ほか、ホラー、ファンタジイ、アメコミ、純愛ロマンという5つのジャンルフィクションの定型による規格外の学園ラヴストーリー。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/10/31
    出版社
    早川書房
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2007/06/12Posted by ブクログ

      SFがなんちゃらという特集に紹介されていたような。
      とんでもない話です。SFなのかは置いておいて、大好き。

    • 2008/11/16Posted by ブクログ

      「ミッション」といえど、「キリスト教の」ではなく「使命」の方。
      YA向けかと思いきやちょっと違ったみたい。
      それもそのはず、あとがきにそれについて書いてありました。
      電撃hpというライトノベル誌...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2014/07/23Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く
    [{"item_id":"A001799055","price":"561"}]

    セーフモード