【最新刊】蜜色交渉は甘い罠 不埒な御曹司は性感開発がお好き【イラスト入り】

蜜色交渉は甘い罠 不埒な御曹司は性感開発がお好き【イラスト入り】

1冊

黄田原秋生/貴一みや

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「君の契約を飲む条件は、ヌードデッサンへの協力だ」都市開発の仕事をしている私が任された新しい仕事は、芸術一家の御曹司で一筋縄ではいかない彫刻家・水尾の大邸宅を売却させ、タワーマンション計画を前進させること。思い入れのある実家を手放したくないと語る水尾だったけれど、なぜか私を気に入り、「ヌードモデルに協力するなら契約書に目を通してもいい」と言われて…。「先生、見るだけって言ったのに、中まで触るなんて聞いてません!!」偏屈芸術家に全身を愛撫されちゃう、ドキドキエロスLOVE! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/10/28
    連載誌/レーベル
    S*girl

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード