【最新刊】おねだり姫の羞恥プレイ★うるんだ欲情

おねだり姫の羞恥プレイ★うるんだ欲情

里見美代子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お前は俺の奴隷だ!」生徒会長に教室で犯されている私。好きだと言えないまま、毎日、性奴隷は彼の快楽に奉仕するしかなくて…。全裸でM字開脚させられ、ぱっくり開いたツボミをグチョグチョ責められる日々。誰か来るかもしれないのに、はしたなく濡れた奥を、熱い楔で何度も刺し貫かれて昇天しちゃう!! 恥ずかしいのに気持ちいい、抜け出せない快楽地獄…。そのうえ、知らない男たちに輪姦されそうになって、ゴーカン写真まで撮られてしまった…「お願い…もう許して!」

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
114ページ
提供開始日
2017/10/31
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード