【最新刊】寝盗られブス~恋は美のドーピング?~

寝盗られブス~恋は美のドーピング?~

1冊

柏屋コッコ

132円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

近寄るな、デブスがうつる! 力士顔負けボディーを蔑まれ、校内で凄惨なイジメを受けていた風香の心の拠り所は幼馴染の男子ヒナタ。小さい頃からの仲良し。成長した今でも周囲と違って気安く接するヒナタに風香はいつしか思いを寄せていた。突き出したお腹が邪魔をして、ヒナタとキスの機会を逸した風香は一念発起し、ダイエットに励んで見違える体型に。そんな風香を面白く思わないのはイジメの張本人、クラス一の美人・愛花だった…。 (この作品はワケあり女子白書増刊 美人を許せないブスたち vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
37ページ
提供開始日
2017/10/27
連載誌/レーベル
ワケあり女子白書
出版社
小学館
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿