【最新刊】ネコノメノヨウニ…

ネコノメノヨウニ…

田中啓文

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    もう一人の自分を見てしまうと十日後に死が訪れる…。そうなったとき、あなたはどんな行動をとりますか!? あなたの頭の中に直接語りかけてくる謎の声。呼ばれるままに、あなたがたどり着いた場所は…。燃えるような真っ赤な翅を持つ「火盗り蛾」。たとえ見つけても、決して近寄ってはいけません。それは…。表題作を含めた6つの傑作ホラー短編。田中啓文と黒猫があなたを怪奇の淵にいざないます――。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/10/27
    連載誌/レーベル
    SD名作セレクション(テキスト版)

    レビュー

    • 2010/06/15Posted by ブクログ

      コバルトの雑誌に連載していた作品等をまとめた一冊。
      まさかスーパーダッシュ文庫から出ているとは思わず、ずっと文庫化されていることに気付きませんでした …!
      もう一度ちゃんと読みたかったので読めて嬉しい...

      続きを読む
    • 2011/03/18Posted by ブクログ

      小説誌「コバルト」に掲載された短編に枠ストーリーを追加、連作短編集とした1冊。掲載時には「連作」ということは全く頭になかったそうで、実際、小説の中に黒猫がちらりと姿を見せる以外はあまり共通点がない(こ...

      続きを読む

    セーフモード