GODZILLA 怪獣惑星

著者:大倉崇裕 監修:虚淵玄(ニトロプラス)

616円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    繁栄を謳歌していたはずの人類は、1999年のカマキラスに始まる<怪獣>の襲来により、生存を脅かされ始める。長い戦いの末、辛くも勝利をおさめた……のもつかの間、最大の生ける絶望、ゴジラが出現し、人類は殲滅寸前となって地球を棄てる。しかしただ一人、故郷奪還の志を抱く者がいた。彼=ハルオと、仲間たちはゴジラが支配する2万年後の地球に降り立つが--アニメ版GODZILLA、待望の完全ノベライズ!!

    続きを読む

    レビュー

    3.2
    4
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2019/09/08Posted by ブクログ

      映画を観てから読みました。とても正確にノベライズされています。付け加えられたり、逆に省略されたりした部分はなく、むしろ映画の中では少し理解が及ばなかった部分についても文章化されたことで「ああ、こういう...

      続きを読む
    • 2019/06/30Posted by ブクログ

      前日譚の1作目2作目が良かったので期待したけど、いまいち。
      と思ったら書いてる人違うのか。

      どうにもところどころ説得力に欠ける感じがして物語に入って行けなかった。
      亜光速で20年かけて到達した惑星を...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2019/01/28Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード