【最新刊】たとえばこんな恋のはなし

たとえばこんな恋のはなし

波真田かもめ

691円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「男」が好きな「男」に恋しなきゃ…。高校時代の失恋からノンケに恋をしちゃいけないと、恋愛自体を諦めていた明良。趣味の料理ブログにある日、「料理が上手なのはホモだからですか?」という失礼なコメントがつく。犯人は九州で働く真面目でまっすぐ“過ぎる”優だった。そんな優が突然、同居したいと押し掛けてきて――!? ノンケ×ゲイ、現在進行形の実録BL。その後のエピソードと、明良のモデル、柳 賢斗さんのインタビューを収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
199ページ
提供開始日
2017/11/02
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックスDX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
3
5
1
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/07/15Posted by ブクログ

    誠実さって大事なんだなぁととても思いました。
    少しずつ近づいていくふたりの気持ちも、
    それを受け止める心の動きがとても沁みます。
    これが実話なんて、ホントにドラマティック!
    これからも末永くお幸せに!

  • 2017/10/21Posted by ブクログ

    実話を元にしたコミカライズ。と書いてないと、普通にマンガのために書かれた話のように思えるほど、ちゃんとBLしてました。面白かったです。
    だけど、細かいところで、ん?と思ったところもあったので(特に攻の...

    続きを読む
  • 2017/11/21Posted by ブクログ

    実録BL。読者を胸きゅんさせるためのストーリーではなく、事実をもとにしているだけあってノンケ男の言動・行動には許せないというか納得いかない事ばかり。普通のマンガの恋人役だとしたらあり得ないし、リアルに...

    続きを読む

セーフモード