【完結済み】放課後のゴースト

放課後のゴースト

完結

那梧なゆた

509円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

罰ゲームとして放課後の理科室で写真を撮ってくることになった、幽霊大嫌いでビビリの進士。恐る恐る訪れた理科室にいたのは、自称・幽霊の相良だった。進士のことを「気に入った」と言う彼に、また会いに来てくれないと「祟る」と脅されてしまう。仕方なく放課後の理科室に通うことになった進士だが、相良と過ごすことが徐々に自然になってくる。そんなある日、突然相良に「今日で消えます」と告げられ、更にキスをされてしまい…? 放課後の理科室で繰り広げられる、ハイスクールゴースト(?)ラブ☆ 相良と進士の「あるシーン」を目撃した童貞男子のスピンオフ『D棟男子トイレ』も同時収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2017/10/25

レビュー

  • ネタバレ
    2017/10/29Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/03/30Posted by ブクログ

    尻の知識も無いしさ、すんげぇピュアなんだなって、自分の脳みそがピュアモードにチェンジしたら急なエッチの殴り込み。エロを楽しむモードだったらちっぽけなレベルだけど、ピュアモードにとっては「えっち~~~!...

    続きを読む

セーフモード