【最新刊】残酷すぎる成功法則

残酷すぎる成功法則

著者:エリック・バーカー 監訳:橘玲 翻訳:竹中てる実

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『言ってはいけない』の橘玲が太鼓判!「この本が厚いのにはワケがある。成功理論の新しいスタンダードと言っていいだろう」世の中のありとあらゆる「成功ルール」を検証した全米ベストセラー。あなたがこのままではダメになる理由とこれからうまくいく方法、ぜんぶ最新の証拠(エビデンス)をつけて教えます!◎あなたは成功者の実像を間違えていませんか?・成功者は優秀?――NO! アメリカの大富豪の大学での成績はよくない・成功者は社交的?―― NO! 第一線の専門家やトップアスリートの9割は、「内向的」・成功者は健康?―― NO! シリコンバレーの成功者の多くは精神疾患スレスレ◎最先端の「成功サイエンス」を知っていますか?・世界を変えるのは、あなたの「長所」ではなく「欠点」・自信より大切な「自分への感情」とは?・10年前には存在しなかった新しい「巨大ストレス」と予防法アダム・グラント、ダニエル・ピンク・・・有名作家がこぞって絶賛!「ニューヨーク・タイムズ」や「ウォール・ストリート・ジャーナル」で何度も記事が引用されている「米最重要ブロガー」衝撃のデビュー作!2017年上半期、米アマゾンが選ぶ「ベストビジネス書」の1冊にも選定!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/10/25
    出版社
    飛鳥新社
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューコメント(78件)
    • 残酷すぎる成功法則
      2017/12/17

      この本は先週(2017.12)本屋さんで偶然見つけましたが、凄い本でした。成功するために巷でよく言われている法則に対して、科学的な考察を加えて具体的にどのようにすれば良いかが書かれています。

      それを...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 残酷すぎる成功法則
      2017/12/24

      橘玲氏が紹介していたので、手に取った本です。世の中に氾濫している自己啓発の成功法則のほとんどは、著者の個人的な経験や歴史や哲学、宗教などに基づいたもので、科学的な裏付けがなく(エビデンスがない)成功す...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 残酷すぎる成功法則
      2020/02/11
      ネタバレ
      この内容にはネタバレが含まれています
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード