【最新刊】電話応対技能検定(もしもし検定)クイックマスター 日本語の知識

電話応対技能検定(もしもし検定)クイックマスター 日本語の知識

1冊

監修:公益財団法人日本電信電話ユーザ協会 著:岡部達昭 著:岡部晃彦

2,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。○唯一の公式テキスト・試験を実施する日本電信電話ユーザ協会と専門委員が責任編集。・『公式問題集』とあわせて使えば、学習効果が上がります! ○最速合格のための実践テキスト・1級~4級試験に対応。必須知識を網羅しました。・項目ごとに「重要度」を示しています。○項目ごとに「テキスト」+「過去問」で構成・「テキストを読んで知識取得」⇒「重要問題を解いて正答するための力をつける」○「日本語」分野で出題可能性の高い項目を網羅・日本語の話し言葉としての特性、気づかいや相手に伝わる言い方、難しく感じる「敬語」「謙譲語」などについて、わかりやすく説明しました。

    続きを読む
    ページ数
    275ページ
    提供開始日
    2017/10/19

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード