【最新刊】自堕落社長のシークレット・ライフ

自堕落社長のシークレット・ライフ

下崎さいり

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

エリート美形社長、吾妻孝太郎(あづまこうたろう)。日本有数の会社を経営し、一見誰もが羨む人生を歩んでいる吾妻だが―― 彼にはとある欠点があった。それは、“家事が壊滅的にできない”こと! ついに仕事にまで支障が出始めたある日、吾妻は仕事ができると評判な年下家政夫・三田一(さんだはじめ)を住み込みで雇う。「この程度大した事じゃありませんよ」荒れ果てた部屋を見ても眉をひそめず、完璧に仕事をこなす三田。心を許し始めていた吾妻だが、ある日彼のとんでもない性癖を垣間見た上、見つかってどエロいことをされそうになり……!? クールな年下家政夫×エリートなアラフォー社長の、シークレット・ラブ! ※著者名が「えりんぎ」から「下崎さいり」へ変更になりました。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
44ページ
提供開始日
2017/10/27
連載誌/レーベル
LiQulle(リキューレ)
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード