【最新刊】うれしい副菜

うれしい副菜

著:瀬尾幸子

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「毎日メニューを考えるだけでおっくう。」「メインのおかずは作れるけど、何をあわせたらよいかわからない。」「最近野菜が足りてない。」そんな悩みを抱える方のための、思いっきり使える「副菜」の本。第2回料理レシピ本大賞受賞「ラクうまごはんのコツ」著者の最新作です。レシピは素材ごとに並んでいるので使いやすく、無駄なくおいしく作れます。「レンチンのほうがおいしい食材」「揚げない揚げ物」などあふれるアイデアをまとめたコラムもあり、楽しい内容となっています。今晩どれか作ってみたくなる本。(レシピ数約110)

    続きを読む
    ページ数
    131ページ
    提供開始日
    2017/10/20

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      瀬尾幸子さんのレシピは、簡単に作れて、必ずおいしいので、大好き。

      これは、あと一品なんか欲しい!、という時、ちゃちゃっと作れる副菜のレシピ本。

      レンチンで簡単に、おいしくできる鶏むね肉やきゃべつ、...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      「副菜にできる野菜のおかずは、
      家で作った方が断然おいしい」

      簡単。時間が無い時、材料2.3個でさっと作れる副菜。
      食材別にレシピがまとまってて見やすい。

    セーフモード