【最新刊】野アザミの恋【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】

野アザミの恋

きゆひこ

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【リーマン×売り専、10年越しの恋】「サクと一緒に、幸せになってみたい」10年前に突然消えた友人・サクと再会した本谷。売り専をしていると言う彼に、家がないから住まわせてほしいと頼まれる。昔と違い、色気を纏うサクに戸惑う本谷だが、一緒に過ごす穏やかな日々に距離が縮まっていく。そんなある日、傷だらけで泣きながら「抱いてほしい」と言われ―――。 ◆コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典漫画ペーパーを巻末に収録! ※コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典漫画ペーパーの内容は、紙本発売時コミコミスタジオにて配布されたオリジナル特典の内容と同じとなります。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
166ページ
提供開始日
2017/10/22
連載誌/レーベル
ダリアコミックスe
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
1
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/10/22ななは
    泣けるBL

    キラキラがどこにもない、世間に埋もれてるような二人が再会して、いろいろ取り戻していく話。
    いろいろ経た二人の、後日譚「二人の日常」が秀逸で泣けます。
    とにかく読んで欲しくてレビューを書いてしまいました...

    続きを読む

セーフモード