【最新刊】この佳き日に【特別版】

この佳き日に【特別版】

1冊

海野幸/小山田あみ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

俺を貴方の、最後の男にするって誓ってください!「……俺、男と寝たんだ……」結婚式当日花嫁に逃げられた春臣は、ウェディングプランナーの穂高と禁断の一線を越えてしまい!?「なんだよこの人、可愛すぎるだろ!」――結婚詐欺に遭い、結婚式当日花嫁に逃げられた春臣は、その夜、担当ウェディングプランナーの穂高に誘われるまま、初めて男といたしてしまった。確かに穂高は美人で気立てもよく、昼の堅実な仕事ぶりも、夜の妖艶な色気を滴らせた姿も魅力的だったけれども。いや、しかし! 結婚式のショックよりも、男を抱けた自分にうろたえる春臣。だが、ふとしたときに見せる穂高の無邪気な笑顔が抗えないほど可愛く、そんな穂高を独り占めしたいと思ってしまい――。紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを完全収録した特別版!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/11/01
連載誌/レーベル
シャレード

レビュー

4
4
5
2
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/03/04Posted by ブクログ

    期待し過ぎちゃったのか、ちょっともの足らなかったかな。あんまり萌えられなかった。
    設定もキャラも文章も嫌なところはないけど、何かが足らない。好きな作家さんなので他の本に期待!

  • 2013/02/22Posted by ブクログ

    大手酒屋次男×ウエディングプランナー
    結婚式当日、花嫁が現れず結婚詐欺に遭った春臣。
    実家にも戻れずその夜ウエディングプランナーである穂高の家に泊まることになるが、その場で襲われてしまう。
    その後さら...

    続きを読む
  • 2012/06/21Posted by ブクログ

    物語終盤まで受けの考えが読めず、攻めと共に翻弄されました。
    しかしその分、クライマックス時の受けの可愛さといったら…!
    毛並みの良い大型犬と不器用な美人。とても好みでした。
    お仕事描写もしっかりしてい...

    続きを読む
開く

セーフモード