【最新刊】恋の病に効くクスリ~イケメン薬剤師の溺愛処方箋~

恋の病に効くクスリ~イケメン薬剤師の溺愛処方箋~

あまね琥珀 原作:京みやこ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

仕事一直線女子×溺愛系イケメン薬剤師の甘恋物語。「これで堂々とあなたに触れられる」まさか、あんな素敵な男性と恋人になれるなんて。小説編集者・水上由梨にとって、仕事=恋人だった。よく通う薬局のイケメン薬剤師・周郷と顔見知りになり、彼は由梨の頑張りを認めた上、体を労わってくれる。そんな彼に由梨は恋心を募らせるが、「でも、あんな素敵な人が独り身のはずがない」と諦めようとする。ところが、周郷からまさかの告白!? 恋人になった周郷は由梨を甘やかし? 愛してくれるが、どうやら彼にはある秘密が…? ★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
128ページ
提供開始日
2017/10/17
連載誌/レーベル
乙女ドルチェ・コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード