【最新刊】天使の囁きは悪魔を堕とす 【電子限定特典付き】

天使の囁きは悪魔を堕とす 【電子限定特典付き】

1冊

著:五月女えむ

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    此処はあの世のビジネス街。天使と悪魔に生まれ変わった元人間達の過去と現在を巻き込んだ恋愛模様――…。【収録作品】『腹上死しましたが何か?~天使と悪魔の殺され愛~』死因は一夜の過ちの末の腹上死! という経歴を持つ悪魔の黒石と天使の星内は元同僚。「ベッドの中では可愛い僕の恋人♪」と吹聴する星内に対し黒石は、女代わりにされたと本気で恨んでいて…。誑(たぶら)かし天使とお人好し悪魔のツンデレ恋★『優しい淫魔とワルツを』悪魔嫌いの天使・有馬が上司命令で手伝う事になった植物園の管理人・佐伯は…淫魔!?顔に大きな傷を持つ佐伯の悲しい死に様を聞いた有馬は、慰めるように発情中の佐伯の欲望を受け止めて…。真面目で超堅物な天使と恋に臆病な悪魔の純愛譚。『天使の懺悔』星内の、黒石に対する生前からの想いを綴った描き下ろし15ページを収録。★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    205ページ
    提供開始日
    2017/10/25
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2018/05/27シスプラちん
      固定?

      この内容にはネタバレが含まれています
    • ネタバレ
      2018/02/03Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード