【最新刊】平凡なOLがアリスの世界にトリップしたら帽子屋の紳士に溺愛されました。

平凡なOLがアリスの世界にトリップしたら帽子屋の紳士に溺愛されました。

著:みかづき紅月 画:なおやみか

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

平凡な会社員の森山有栖は、ある日怪しいウサギ男の手でアリス風の異世界に飛ばされてしまう。彼女を助けたのはシルクハットの美しい紳士レーヴィスだった。大人で優しい彼に招かれ、彼の城の客人となるアリス。二人でのお茶会の最中、再び現れたウサギ男の悪戯で疼いた体をレーヴィスに慰められることになってしまう「全てを私に委ねて解き放ちたまえ」彼の指に乱され、熱く囁かれた甘い記憶。こんな世界で、運命の人に会うなんて!?招待されたお茶会でイケメンにあれこれされて困惑中!?異世界トリップは溺愛の罠戸惑いばかりのワンダーランド!!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/10/10

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード