夢バカ!元超ネクラ完全無口少年がおくる、夢に一直線のバカになる方法。

ゆっちん先生/MBビジネス研究班

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)【書籍説明】みなさんの人生に幸せのあらんことを。こんにちは、ゆっちん先生です。私は、正直、本を書くような立場の人間ではないかもしれません。普通の場合、すでに人生で成功した人などが執筆し、読者のみなさんに、どのように自分は成功したのか、ということを伝えていくのが基本だと思います。私は、夢を追っている途中です。ただ、17歳から今日までのこの五年間、一度たりとも夢をあきらめたことなどありません。それどころか、日に日にみなぎってきています。五年は長すぎるでしょう。本来だったら、夢をあきらめ普通の人生を歩むべきですよね?そうかもしれません。でも、私は、曲げるつもりはありませんし、死ぬまで追うつもりです。今の夢を追う日々がとても幸せです。ここまでいったら、ただのバカですよね。家族からしたら、ハタ迷惑かもしれませんし、普通の人生をあゆむほうが正しいのかもしれません。ですから、この本は、真に夢バカになりたいひとたちにおくります。もちろん、将来の夢がばくぜんとしている人や、夢はあるけれど、夢バカになりたいかまではわからないっていう人たちにもよんでいただけたら、幸いです。【目次】第一章 本を読もう第二章 夢のいいところをリストアップしよう。第三章 なぜ、それを将来の夢にしたのかを明確にしよう第四章 夢をかなえることが幸せじゃない。夢を追うことが幸せ第五章 幸せを感じ… 以上まえがきより抜粋

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード