【最新刊】Mの女

Mの女

1冊

著:浦賀和宏

522円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ミステリ作家の冴子は、友人・亜美から恋人タケルを紹介される。第一印象からタケルに不穏なものを感じていた冴子は、一通のファンレターを契機に、タケルに不審を抱き、彼の過去を探ることに。するとそこには数多くの死が……! そしてその死は着実に冴子と亜美にも近づいていた。逆転に次ぐ逆転。鮮やかに覆っていく真実。これぞミステリの真髄!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/10/06
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    3.5
    9
    5
    2
    4
    3
    3
    2
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/28Posted by ブクログ

      著者初読み。
      この作品も、他の作品の後ろで紹介されていたので、あらすじが気になって読んでみた。
      作家の冴子は高校時代の友人・亜美に久しぶりに連絡をもらい、定期的に食事などを重ねる仲に。
      ある時、亜美か...

      続きを読む
    • 2019/11/09Posted by ブクログ

      久々に著者の本を読んでみましたが…つまらなかったですねぇ…てか、オチの部分というか、解決編のところ、登場人物が入り組んでいていて、読んでいて「ん?」となりましたし…もうちょっと整理されて、分かりやすい...

      続きを読む
    • 2019/09/23Posted by ブクログ

      ミステリー作家の西野冴子は友人の亜美に彼氏を紹介される。しかし、その後ファンからもらった1通の手紙からその彼氏がある事件に関わる人物ではないかと疑いを抱くことになり…。

      うむむ…
      なんだろう読み終わ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード