【最新刊】くらいよ こわいよ さみしいよ~2010年奈良県5歳男児餓死事件~(単話版)

くらいよ こわいよ さみしいよ~2010年奈良県5歳男児餓死事件~(単話版)

藤田素子

165円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

母はなぜ我が子にそこまで残酷になれたのか──? 朱実は役立たずの夫に似た長男・大樹を邪険に扱うようになった。やがて、長女・奈々が生まれ、大樹への虐待がエスカレートしていった。「1日にほんの数時間」、大樹をロフトに上げたことに味をしめ、視界から消すように1日中大樹をロフトに追いやり、まるで3人暮らしのような生活に。水とおにぎりだけを与え、ロフトにカーテンをつけてさらに大樹にひどく当たる朱実は、目を離したすきにロフトから下りた大樹に激しい暴力を加え──? 2010年、奈良県で実際にあった虐待事件を漫画化した問題作!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.5』に収録されています。重複購入にご注意ください。

続きを読む
ページ数
42ページ
提供開始日
2017/10/12
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード