【最新刊】落札されたのは私のハート!?

落札されたのは私のハート!?

立花実咲

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    自動車メーカーに勤めている小泉紗希(20)は同僚の営業マンや整備士にちやほやされる毎日。けれどお飾りと言われた苦い過去の恋もあるし、仕事を認めてもらいたい紗希としては複雑。そんなある日、新春初売りオークションで『小泉紗希と恋人になれる権利』が出てきてしまったから大変。なんと落札に名乗りをあげたのは本社からやってきたやり手の鬼上司、本宮暖人(29)。紗希はオークション会場から連れられてどういうことだと追及されてしまう。理不尽ながら「ふざけたことをするな」と叱られると思った紗希だったけど。「恋人ってことは、つまり何をしてもいいってことだよな?」……って、ま、まさか二人きりで不埒なこと考えてますか?びくびくする紗希に対して「おまえが俺を好きになるまで権利は行使させてもらう」と宣言されてしまって……!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/10/06
    連載誌/レーベル
    フレジェロマンス文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード