【最新刊】豹変カレシの愛の手ほどき

豹変カレシの愛の手ほどき

立花実咲

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    不動産会社に勤める谷原優奈は、男性には不慣れで恋愛下手。好きになった人にはすぐに彼女が出来てしまうし、いざ付き合ってみれば浮気男ばかりの不良物件尽くし……。もう優良物件は自分の為だけでいい、ずっと一人でもいいマンションでも購入してしまおうと決意。ところがある日、ただひとり仲の良い同期の藤崎翔太郎に打ち明けると「カレシ役してやろうか。リハビリに付き合うよ」と言われて……。それから藤崎のことが気になってしまう優奈だけど、友だちの付き合いで合コンに顔を出すとなんと彼がいて……「うまくやれそうか?」だなんて囁く声は甘くて……なんだかいつもとちょっと違うみたい? まさか最初から食べるつもりだったの!?【待ちうけていたのは、豹変した彼からの愛の手ほどき!?】

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/10/06
    連載誌/レーベル
    フレジェロマンス文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード