【最新刊】小学館ジュニア文庫 映画ノベライズ版 二度めの夏、二度と会えない君

小学館ジュニア文庫 映画ノベライズ版 二度めの夏、二度と会えない君

時海結以(著)/赤城大空(原作)/中西健二(監督)/長谷川康夫(脚本)

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    話題の青春映画『ニドナツ』ノベライズ!北高の3年生・篠原智のクラスに、森山燐が転校してくる。彼女の夢は、この高校でバンドを組み、文化祭でライブをすること。夢を叶え、その余韻もさめやらぬ中、たおれる燐。彼女の余命は残りわずかだった。そのことを聞かされ、言ってはいけない言葉を口にしてしまう智だが、燐は悲しみの言葉を残したまま、この世を去ってしまう。自分の一言を後悔し続ける智は、突然、燐と出会ったころの夏に戻ってしまい!? 話題の青春映画『ニドナツ』ノベライズ!※この作品はカラー写真が収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/10/13
    連載誌/レーベル
    小学館ジュニア文庫
    出版社
    小学館
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード