【最新刊】流れをつかむ技術(インターナショナル新書)

流れをつかむ技術(インターナショナル新書)

桜井章一

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    川や風に流れがあるように、勝負事にも流れがある。場の流れ、運気の流れ、人の感情の流れ……それらを見極められるかどうかで、勝負の明暗は分かれる。仕事や生き方においても、流れは重要である。好不調の波や幸運・不運の巡り合わせを的確に感じ取り、いい流れをつくり出すことができれば、物事は自然とうまくいく。麻雀の裏プロの世界で二〇年間無敗の伝説を持つ桜井章一が、勝負の場で身につけた「流れのつかみ方」を伝授する。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/10/06
    連載誌/レーベル
    集英社インターナショナル
    出版社
    集英社
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 流れをつかむ技術...2017/07/03Posted by ブクログ

      重要なのは成功でなく成長!!死ぬのは自然に還るだけ♪(^o^)働くことは貴いや仕事は人生で一番大事、は権力者が作りだした幻想!!人間にとって最も大事なのは自由♪\(^o^)/不真面目だからこそ遊び感覚...

      続きを読む

    セーフモード