【最新刊】女の機嫌の直し方(インターナショナル新書)

女の機嫌の直し方(インターナショナル新書)

黒川伊保子

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    なぜ女たちは思いもかけないところで不機嫌になるのか? “女の機嫌”は男にとって永遠の謎だ。だがこの謎は、脳科学とAI研究でいとも簡単に解き明かすことができる。女性脳は共感のため、男性脳は問題解決のためにことばを紡ぐ。だから両者はすれ違い、優秀な男性脳ほど女を怒らせるのだ。女性脳を知り、女の機嫌の直し方がわかれば生きるのがぐっと楽になる。すべての男たちに贈る福音の書!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/10/06
    連載誌/レーベル
    集英社インターナショナル

    レビュー

    • 2017/07/15Posted by ブクログ

      若いときに一緒にいてくれた女性、結婚してくれた妻、躾けられてきた二人の娘たち、今から思うと、なぜあの時あんな対応(態度および発言)しかできなかったのか、ダメだったとは明確に理解できるのですが、では、ど...

      続きを読む
    • 2019/04/07Posted by ブクログ

      とても面白かった。
      読みながら、あーあるあると、クスッと笑えるものもあるし、色んなこと思い出しながらすぐ読めました。
      新書のなかではかなり読みやすい。
      黒川伊保子さんの本はたぶん全部好きになれるとおも...

      続きを読む
    • 2017/06/19Posted by ブクログ

      ‹内容紹介より›
      なぜ女たちは思いもかけないところで不機嫌になるのか?”女の機嫌”は男にとって永遠の謎だ。
      だが、この謎は、脳科学とAI研究でいとも簡単に解き明かすことができる。女性脳は共感のため、男...

      続きを読む
    開く

    セーフモード