【最新刊】革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

1冊

著:西野亮廣

1,375円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    クラウドファンディングで国内歴代最高となる総額1億円を個人で調達し、絵本『えんとつ町のプペル』を作り、30万部突破のメガヒットへと導いた天才クリエイターが語る、“現代のお金の作り方と使い方”と最強の広告戦略、そして、これからの時代の働き方。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/10/04
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    4.3
    265
    5
    115
    4
    120
    3
    26
    2
    4
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/24Posted by ブクログ

      私が生きてきて関わりのなかった世界を知ることが出来た一冊。彼の日常の中からビジネスに繋がる気づきを得る才能には本当に脱帽する。とても読みやすく一気に読めた。

    • 2020/03/23Posted by ブクログ

      実は、この本を読む前はキンコン西野さんが苦手でした。どういう人かも詳しくは知らなかったけど、なんとなくのテレビのイメージで。

      でも、この本がきっかけで西野さんのイメージが180度変わりました。

      ...

      続きを読む
    • 2020/03/12Posted by ブクログ

      絵本『えんとつ町のプペル』の製作過程やクラウドファンディングについて詳しく述べ、それに準じて自分のマインドセットや哲学も述べていくといった今までに読んだことのないスタイルで書かれており、引き込まれまし...

      続きを読む
    開く

    セーフモード