【最新刊】肉食の部下 【電子限定特典付き】

肉食の部下 【電子限定特典付き】

1冊

著:西田ヒガシ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    外資系企業の優秀な営業マン・時田は、契約のためなら身体を使うことも躊躇しない超肉食系。上司なんて自分の邪魔をしなければどうでもいい、と思っていたが珍しく仕事でトラブってしまい、上司の香山にフォローしてもらう。香山は、婚活に励む元銀行マンのお堅い独身男。ところが「借りを返したい」と言った時田に香山が望んだのは、彼とのセックスだった――…。香山の意外すぎる一面に興味を持った時田は…!? 男のプライドと純情が交錯するシリーズ5編と読み切り1編を収録! 【収録作品】肉食の部下 前・中・後編ロマンチックな上司わがままな恋人恋に抱かれたいその後の部下と上司(描き下ろし)★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    205ページ
    提供開始日
    2017/10/12
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/01/15Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2018/06/04Posted by ブクログ

      肉食が誰かを救う事もある…肉食で肉欲だけは頂けないが、繊細な肉食系は実に魅力的だ。エロビッチは肉体を搾取されるだけで終わる、人は性欲の身に支配される事なかれ…性行為は結果でしかない。

    • ネタバレ
      2017/10/15Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード