【最新刊】「うさごころ」がわかる本

「うさごころ」がわかる本

1冊

監修:寺尾順子

1,089円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「無表情なんて言わないで。本当はいろいろあるんです」もっと知りたいうさぎの気持ち。うさぎ漫画で大人気のイラストレーター、井口病院さんのあるある!うちのうさぎの愛らしい行動をまとめた4コマ付き。「急にダッシュしてどうしたの?」「立ち上がって何を見てるの?」「耳が左右別々に動いてるときって?」など、うさぎの仕草や表情の謎が解ける1冊。うさぎ界で話題のイラストレーター、井口病院氏による、愛らしいうさぎの仕草がわかるイラストつきなので、楽しく読み進められます。ネコ気質、といわれるちょっと気分屋なうさぎと仲良くなるコツが満載。もっと心が通じ合えれば、もっと楽しく暮らせる。そんな提案を集めた本です。

    続きを読む
    ページ数
    164ページ
    提供開始日
    2017/10/06

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード