【最新刊】面影【イラスト入り】

面影【イラスト入り】

水原とほる/イラスト:タクミユウ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

この本はアプリ専用です

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

このまま堕ちてしまえばいい……禁忌の色香に惑わされる──父親の顔を知らずに育った大学生の瑞希は、母を亡くし天涯孤独の身となった。瑞希は悲嘆にくれながらも、母の死を伝えるため父を捜し始める。ある日バーで見つけた父親の可能性がある堂島は、危険な大人の色気と落ち着きを身に纏う男だった。堂島に近づいた瑞希だったが、オンナ扱いをされ抱かれてしまう……。深みにハマる前に堂島に伝えなければいけない事がある。しかし瑞希は、父親かもしれないという気持ちを抱えながら堂島に溺れていき……?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/09/29
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

レビューコメント(6件)
  • 面影【イラスト入り】
    2009/05/17

    設定がよい。

    やっぱり水原さん作品は主人公の悩み・葛藤の描写が好きだなー、という。
    今まで恋愛とかしなかった子が愛欲に溺れたり悶々としたりするのがいいよね。

    ただレイプで輪姦でSMなので万人受けは...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 面影【イラスト入り】
    2008/09/17

    父親かもしれないおっさん×大学生の主人公という個人的にはかなり好みの設定でした。面白かったですよ。水原さんの文章って淡々としていて好きなんですが今回も淡々と物語が進んでいく感じで。この堂島っていうおっ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 面影【イラスト入り】
    2011/06/27

    父親を知らずに育った瑞希が母親をなくした後、母親の死を伝えるために父を探し始め、ある日バーで父親の可能性のある堂島と出会う。堂島は危険な取引をしていて、偶然その現場に出くわしてしまった瑞希は堂島の機転...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード