【最新刊】愛もひとりはうまからず

愛もひとりはうまからず

1冊

侍狼

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ある日突然現れた空腹の男・成。サラリーマンの誠は、不本意ながらも成のために毎日食事を作っていたが――。あったかい美味い飯は人を幸せにする――。仕事を終えた誠(まこと)は、自宅前でお腹をすかせた成(なる)と出会う。見知らぬ男だが放ってはおけず、食事をふるまう誠。空腹のはずなのにそれを拒絶する成だったが、恐る恐る口をつけると、食べ終わる頃には涙を零していて――。訳アリな男とそれを救った男の、「人生で一番美味しいごはん」の話。※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    36ページ
    提供開始日
    2017/09/27
    連載誌/レーベル
    シャルルコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード