【最新刊】特別診療【イラスト入り】

特別診療【イラスト入り】

あさひ木葉/小山田あみ

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「あんたは俺のものだ。なあ、先生?」ヤクザの幹部である岩切の愛人であり、新宿の片隅で小さな病院を営む真敏。かつては大学病院の医局で将来を嘱望されていたが、恋人だった男の死を機に闇医者になった。医者でありながら恋人を救えなかったことへの後悔と悲しみは深く、資金援助を受ける代わりに岩切に身を売ったのだ。だが、セックスは贖罪行為のはずなのに、真敏の体は岩切の愛撫に淫らに喘ぎ快感に溺れ――。危うい愛人契約。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/10/06
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

  • 特別診療【イラス...2015/05/08Posted by ブクログ

    予想以上に面白かった!
    恋人を失ってから恋に臆病に…って定番だけど、その恋人の亡くなり方とか、贖罪の行為とか心の葛藤がすごく繊細に描かれてて。
    どんだけ攻めは受けを大切にしてるか!!
    893なのに、イ...

    続きを読む
  • 特別診療【イラス...2013/04/23Posted by ブクログ

    なんと言っても小山田あみ先生の画が素晴らしい。岩切のその世界に住む冷酷で鋭い目と真敏に向ける優しく甘い顔。そして真敏の色っぽさも。

    失った恋人への贖罪から捨て身になってしまっている真敏だけれど、正式...

    続きを読む
  • 特別診療【イラス...2013/10/29Posted by ブクログ

    表紙と話はまったく違った。ドロドロしたエロかとおもったら、これはまたあっさりと王道の攻めが受け溺愛。受けは過去を引きずりすぎてて受け自身も話の中で自分勝手とかずるい人間とか自覚したうえで攻めの懐の広さ...

    続きを読む

セーフモード